プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


何時もお参りしている、お地蔵様に
可愛い前掛けを作りました
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

20141228_113249.jpg

20141228_113256.jpg

20141228_113244.jpg

前掛けの作り方が、よくわからないので
自己流で何とか、出来上がりました
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

洋裁学校に通っているお蔭で
ミシンを使うことが、億劫でなくなり
楽しく、洋裁が出来るようになりました

今まで掛けていた前掛けが、色あせてきたので
思い立ったのですが。。。。
やはり以前作って頂いてた方は
洋裁を手掛けておられる方だと思います
上手でした(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )フフ♪

20141228_111929.jpg

20141228_111938.jpg

お地蔵様、あまり上手な前掛けではありませんが
心を込めて縫いました
もう少し洋裁が上達したら、もっと可愛く作ります
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

20141228_113521.jpg

20141228_113535.jpg


我が家のお墓も、お正月を迎える準備も完了
何処のお墓も、綺麗にお掃除できてます
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^) (  )3~♪♪♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |