プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


宿泊はここにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

20141206_175421.jpg

温泉につかって、酷使した体を癒し、夕食を
思いの外、御馳走が並ぶ 

20141206_185916.jpg

20141206_185925.jpg

伊予鉄、歩き遍路ツアーに参加している
なお君の絵画が、さなえ全国子供図画コンクールで
最優秀賞を受賞した事を、お先達さんが、披露
なお君は小学6年生で、おばあちゃんと参加している

20141206_190557.jpg

我々も未来の画伯と、記念撮影
(*^^)v v(^^*) ピース!(@^∇^@) わぁーい

20141206_190704.jpg

20141206_191358.jpg

余興に阿波踊りや、御囃子があって
大変賑やかな晩餐会となった

20141206_194028.jpg

20141206_194100.jpg

20141206_194046.jpg

翌朝、7時宿を出発
その前に、マスコミでも報じられている
この大雪の、雪景色の前で記念撮影を

20141207_070818.jpg

20141207_070804.jpg

1418196132425[1]

さあ~今日も一日頑張ろう~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |