プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


月に一度、参加している洋裁教室
とても楽しい仲間たち
そして、先生を筆頭に
幅広い特技の方々がいらっしゃる
今日は其の特技を披露
(V)O¥O(V) フォフォフォ(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

20141116_090716.jpg

20141116_090721.jpg

20141116_090811.jpg

20141116_090854.jpg

20141116_090912.jpg

ブローチや、ネックレスの等の、素敵なアクセサリー
全て手作りの代物
いろんなひもや、陶器を利用して
こんな素敵なものが出来るなんて~~

更にさらに・・・・・
日本手ぬぐいを利用して。。。。。
こうした得意技も  (= ̄▽ ̄=)V やったね
楽しい、愉快な仲間たちの教室で
笑い声が絶えません
(V)O¥O(V) フォフォフォ(o^^o)ふふっ♪

20141116_143432.jpg

20141116_143430.jpg

突然にダーが洋裁教室に連れてきた
学生時代の先輩夫婦 
(〃▽〃)キャー♪(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)

40数年ぶりの突然の再会で 
二人は、奥さんの実家(大洲)に里帰りして
その足でみなっとに行き、我々に会いに来てくれた
夫婦共々、共通の大先輩であり
懐かしさと、嬉しさでいっぱい(@^∇^@) わぁーい

お互いの近況報告を、語り合い
ゆっくり過ごす事も出来ずに、二人は去って行った
ショボーン━━(´・ω・`)━━( ̄_ ̄|||)どよ~ん

20141116_110718.jpg

      一期一会      


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |