プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


我が家の冷蔵庫的存在であった、スーパーマーケットが
営業を停止して、解体を初めて、早4か月目に入ります
しかし、工事はなかなか進みません 

現在は、解体用の機械が入り、建物は半分くらい
取り壊されていますlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
其処だけを見ると、まるで爆破された現場や
大地震の跡地を思わさせる、在り様です

20141106_124543.jpg

20141106_124546.jpg

20141106_124626.jpg

一週間後の工事現場の現状です
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー(´・ω・`;A) アセアセ

20141116_162543.jpg

20141116_162533_201411191729165b7.jpg

毎日、工事現場の前の道を通って
通勤しながら、進行状況を確認しています
解体工事が終わって、早く、スーパーマーケットが出来たらいいな

まだ、何がこの跡地に出来るのか
全く分かっていないのだけれど。。。。。
スーパー難民の我が家にとって
ただただ、祈るのみです
♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |