プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


ドコモ栃木支店長が、来店されました。
八幡浜市保内町出身で、八幡浜高校OBです
仕事に対する意欲が、満ち溢れている支店長で
今回の来浜も、勿論其の為にです

エネルギッシュな支店長との懇親会に
参加させて頂きました
(*^^)v v(^^*) ピース!(*`∇´*)v ヴイッ

20141030_202341.jpg

20141030_202505.jpg

20141030_202507.jpg

終始、笑いが絶えず引き込まれていきます
今回は、愛媛支店長、法人営業部の方々も同行され
今後の営業のあり方なども、意見が飛び交い
楽しい歓談の中に、大変有意義な時間を
過ごさせて頂きました

二次会は社長の好きな、スナック民へ行きます
社長を、小さい時から知っていて
お母さん的存在のママは、豪快です

20141030_224122.jpg

20141030_225721.jpg

二次会は狭いレトロなスナックで、カラオケを歌って
とても盛り上がりました 

20141030_212402.jpg

20141030_213218.jpg

20141030_212416.jpg

最後の〆は、何故かホテルの前で記念撮影です
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!

20141030_230621.jpg

   勢不可使尽 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |