プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


毎年恒例になっている、大法寺イベントです。
今年は、三味線と浪曲の演奏会を行ないました。
7月から、実行委員会を重ねて
準備を行いました。
当日は、8時過ぎから集合して
午後2時からの公演に備えました。

20141023_090736.jpg

20141023_125555.jpg

20141023_130039.jpg

ご詠歌主催のイベントなので、我々は昨年作った
グリーンTシャツで、のぞみました。
浪曲は今では聞きなれない音楽です。
お客様が何人来るか?? 心配で、ドキドキの心境でした。
しかし、その心配は吹っ飛んで
本堂いっぱいを埋め尽くした人々が~~ 
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

20141023_135825.jpg

20141023_144302.jpg

20141023_151201.jpg

20141023_143025.jpg

浪曲も三味線も、参加者全員を魅了し
素晴らしい物でした~ 

公演が終わるまで、観客を引き付け
最後は割れんばかりの拍手喝さいでした
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

これで、今までの苦労や心労も吹っ飛んで
メンバー全員が、やったね~!、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

打ち上げも盛り上がりました~ 

20141023_191759.jpg

20141023_192033.jpg

私も実行委員長の責務を、全う出来ました(  )3~♪♪♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |