プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


今年は、ご詠歌全国大会が仙台市で
開催されました"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"
西教区支部、80数名の大世帯の中で
大法寺支部からは、13名が参加しました

今回の行程は、非常にハードです
松山までJRに乗り、其処から飛行機で羽田に到着して
羽田から、バスに6時間以上ゆられて仙台に行きます
91歳の高齢者を含めて、平均年齢70数才の方々が
45人乗りのバス2台で、移動します
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!

20141016_070702.jpg

20141016_070707.jpg

20141016_084808.jpg

でも、ご詠歌をお唱えする方々は元気です
バスの中では、お喋り、笑いが絶えなくて
羽田を後にして、東京スカイツリーが現れた時には
大歓声が上がります~ 

"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"( ̄0 ̄)/ オォー!!

20141016_125843.jpg

20141016_130432.jpg

早朝7時にJRで出発して、仙台市に到着したのは夜7時過ぎ
約12時間以上の長旅も、物ともせず
ホテルに到着して、食事も早々に済ませ
我々仲間は、仙台市内の観光と、お土産探究
更に、美味しい牛タン処を求めて繰出します。

20141016_213334.jpg

20141016_214225.jpg

20141016_215453[1]

20141016_213132[1]

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ビールと、炭焼き牛タンを食べて
我々は大満足で、12時前にホテルに帰りました。
明日は、ご詠歌奉詠です~ 

     ---------- つづく -----------





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |