プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


長年、駅前、松柏、八代地区の台所として
大変喜ばれていた  ありがとうコーポレーション 
8月末で営業を、終了しました。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン(ノД`)シクシク

仕事帰りに、夕食の食材を調達出来て
我が家の冷蔵庫代わりを、してくれていました。

そのスーパーマーケットが、壊され。。。。。
もう、2か月も経っているのに。。。。。
まだ外見はそのままで。。。。。。
噂では、今年いっぱいでは無理かもと。。。。。

20141014_123824.jpg

20141014_123829.jpg

20141014_123917.jpg


20141014_123839.jpg

巨大な建物だから、解体も大変なんだなあ~???
毎日、工事現場のそばを、通勤しているから
興味深々です  

まだ、この跡地に何が出来るのか~???
全く分からないのだけれど。。。。。
早く、新しいスーパーマーケットが出来て欲しいな~ 

"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |