プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


アゴラで行われた、青申懇親会
友人が部長をしているので、毎年参加の要請があり
イエスウーマンの私は、今年も参加しました
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"

アゴラの食べ飲みホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!ダイ
沢山の料理が並んでいます

20140926_183815.jpg

20140926_183819.jpg

20140926_183823.jpg

20140926_183828.jpg


大勢の参加者が、懇親を深めます
ビンゴゲームも行われ、会議所のT君の
絶妙な司会で、会は最高潮に盛り上がります
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

20140926_193112_2014092911104018f.jpg

20140926_193120.jpg

友人の孫娘も真剣に取り組んでます~ 

20140926_195006.jpg

20140926_193917.jpg

最後は副会長の、八幡浜市で流行っている
ちゃんぽん締め いよ~ ちゃんぽん~ で元気に〆が出来ました 

20140926_202011.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |