プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


倉敷にいる長女夫婦が、新築したので
御祝いと、引っ越しの手伝いに行く

20140830_170703.jpg

まだまだ外装は未完成なのだけれど
家財道具は全て新居に移動した
小さいながら、若い二人の努力の結晶だから。。。。。
(= ̄▽ ̄=)V やったね(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

20140831_174504.jpg

今まで、狭いアパートに住んでいて
玩具を広げることも出来なかった孫も喜んで

20140901_211505.jpg

20140901_211407.jpg

20140901_211403.jpg

夕食には、旦那様のご両親の手作りの料理が並び
家族団欒のお祝いの宴が始まる
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

20140830_183050.jpg

我が家から、持ってきた月下美人も
この日を祝ってくれているかのように、花が咲いた
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

20140901_211346.jpg

20140901_231424.jpg

まだまだ若い二人は、これから先
いろんな苦労に遭遇すると思うけど
今まで味わえなかった、楽しい生活を糧に
二人三脚で頑張ってほしいな~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |