プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


今年はお盆に、孫達が全員集合する
初めの4日間は、長男の孫二人と長女の孫
5歳と1歳と6か月(-Д-)ダ
二人きりの生活から、一挙に8人~
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

20140813_181118.jpg

20140813_181114.jpg

食事の時が大変だ~~"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"
まだ聞き分けが出来ない、孫達だから。。。。。
食卓は戦場と化してしまう。。。。。

20140813_181213.jpg

5歳のお兄ちゃんは、良いとこ見せているが
すぐに戦争が始まるガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

20140813_190830_20140818154259031.jpg

20140813_190824.jpg

20140813_190929.jpg

20140813_190943.jpg


どんなに騒々しくても、やはり孫は可愛い~!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |