プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


5日6日と高松へ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
健介の新居の引越しの為
孫の優希をお守りを、仰せ付かる

2ヶ月以上会ってなかったから。。。。。
とってもおせらしく感じる
4月から嫌々ながら。。。。。
幼稚園にも通っている。。。。。

新居に着くと、早速、案内をしてくれる
先ず、自分の一番気に入っているお風呂を~~

((ノェ`*)っ))タシタシ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_20120505_140303.jpg

次はトイレを~~

IMG_20120505_140352.jpg

IMG_20120505_140502.jpg

IMG_20120505_140130.jpg

IMG_20120505_140120.jpg

平屋作りの、白を基調とした
若い人の好みの家である

荷物の片付けは、お手伝い出来ないので
優希を連れて、ショッピングモール イオンに
玩具を買いに行く

IMG_20120505_164302.jpg

IMG_20120505_164309.jpg

IMG_20120505_171537.jpg

IMG_20120505_171544.jpg

おもちゃも、今までの乗り物と変わって
怪獣とウルトラマンになってきた~~!

   望子成龍

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |