プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


洋裁を始めました~
子供が小さい頃は、可愛い子供服を作って
着せていたけれど。。。。。
もう20年以上、ミシンを踏んだ記憶がない。。。。
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

友人が、T先生の洋裁教室に入り
とても素敵な洋服を着ていて、私も是非是非と
以前から、入門をお願いしていたら
やっと願いが届いて、第一回目の教室に参加できた
(*^^)v v(^^*) ピース!(/^^)/やったぁやったぁ(^_-)v ブイブイッ

入門編は浴衣生地で、上下の洋服
型紙をとり、裁断して切びをつけ、ミシンがけ
20数年来の洋裁挑戦に、もうドキドキ
ミシンも思うように使用できず、悪戦苦闘だ~

20140622_121358.jpg

でもT先生の優しい指導と、生徒の皆さんとの和合で
とても楽しい、洋裁教室だった~

20140622_121239.jpg

先生の作品の、ベスト
私も早くこういう洋服に、挑戦したい~~

20140622_121352.jpg

20140622_121249.jpg

お弁当もみんなで和やかに頂く~

20140622_121013.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |