プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


大山祇神社境内の、樹齢2600年の
クスノキを背景に設けられた、特設舞台に於いて
市川海老蔵様の、しまなみ歌舞伎が行われた

20140607pic18741547.jpg

神社の境内は、凄い人の波
キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロキョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
日本全国から、海老蔵様フアンが集まった~~!!!

20140607_171644.jpg

20140607_172842.jpg

20140607_171603.jpg

歌舞伎会場は、指定席にも拘らず
1時間前から行列が~~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

我々はA席しか確保できなかったから。。。。。
海老蔵様は、はるか向こうに。。。。。
双眼鏡でしか、顔は拝見できなかった。。。。。。

20140607_173506.jpg

20140607_185001.jpg

20140607_194559.jpg

20140607_175317.jpg

勿論、歌舞伎が始まったら、撮影禁止
でも、海老蔵様の迫力は、遠く離れた我々の席にも
伝わって( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ(/^^)/やったぁやったぁ
雰囲気をたっぷり堪能した我々は大満足~!!!!

そして会場には何故か、巨匠篠山紀信様の姿があった?????

20140607sinoyama無題




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |