プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


我が家の庭も、家の中も満開になりました~!!!
4月初旬から蕾を付けて。。。。。
先ず最初に咲くのが、サハラなんだけれど。。。。。
今年は手入れが行き届かなかったのか????
あまりきれいに咲いてくれない
ショボーン━━(´・ω・`)━━( ̄_ ̄|||)どよ~ん

20140501_100032.jpg

ロンサールも、ピンクと白の花びらが
とても可愛いのだけれど、今年は。。。。。。

20140501_100035.jpg

20140501_100042_20140501115404716.jpg

でもブルームーンは、大輪の花を咲かせ
芳しい香りが庭一面に、漂っている
((((ノ^◇^)ノ(@^∇^@) わぁーい(*^^)v v(^^*) ピース!

20140501_100101.jpg

旦那様が手塩にかけて育てた、薔薇達が
春になって一斉に花開く~~!!!!
家の中も外も花盛り~~!!!

20140430_201845.jpg

20140430_201859.jpg

20140430_202003.jpg

20140430_202027.jpg

     百花春至為誰開 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |