プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


長男に、女児が誕生~!!!
4070gもあるビッグベビーだ~!!!
知らせを受けて、高松に会いに行く~!!
"才×〒""㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚"

満開の桜が、誕生を祝っているかのように。。。。。

20140329_091630[1]

20140329_113619[1]

病院はまるでホテルの様に、素敵だ~!!!
20140329_114742[1]

20140329_115046[1]

ビッグベビーちゃんは、一回り大きく育っている~!!

"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

20140329_155425[1]

20140329_165606[1]

20140329_165657[1]

お兄ちゃんになった、長男はまだ妹の誕生に
喜びは感じていない様子だけれど。。。。。
周りから、お兄ちゃんと言われて。。。。。
らしくしないといけないって、思っているのか~????

20140329_125838[1]

   春光日々新 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |