プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


長女の孫の、1歳のお誕生日祝いに
杉乃井ホテル1泊旅行の、リクエストがあり
2月に入って、日本列島を北から南へと
大忙しの月となった~!!!
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(#・・)。~

20140216_095643[1]

20140216_095648[1]

20140216_100604[1]

船の所要時間、2時間半を孫が我慢できるか
心配してたけど。。。。。
ママの手作り弁当を食べたり。。。。。
あっという間に、別府港に~~!!!

20140216_110523[1]

杉乃井ホテルは、送迎用のバスも利用でき
子供連れにとっては、一押しスポットだと思う~!!

孫はスイミングに通っているので
杉乃井の温泉プールで、その成果を披露してくれる
我々も水着で一緒に騒ぐ~!!
((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ(@^∇^@) わぁーい

20140216_184325[1]

20140216_191556[1]

夜にはイルミネーションが輝き。。。。。
プールサイドでの、地獄のイルミネーションは凄い~!!
孫も目を輝かして~~!!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
 (映像で紹介できないのが(´・ω・`)ガッカリ・・・)

20140217_105953[1]

20140217_163706[1]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |