プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


昨年2月、立春に産まれた孫の誕生日
雪の降る、速度規制のかかった高速を走る~!!
20140211_094914[1]

20140211_094824[1]

瀬戸大橋を渡り、倉敷へ~~!!!

20140211_145437[1]

地方によって、それぞれの風習があるけれど。。。。。
岡山では、1歳になると一升餅を担いで歩き
このように並べたものを選ばさす~~!!!
孫は、この中の筆を選んだ
(σ ゚Д゚)σゲッツ!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しっかり勉強して、学者になれるよう~~!!!

20140211_120946[1]

20140211_121009[1]

20140211_121012[1]

20140211_121111[1]

みんなでお祝いをして、バースディケーキに
一本のろうそくをともし。。。。。

20140211_121620[1]

20140211_134408[1]

元気ですくすくと育ってね~~!!!
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )フフフン♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |