プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


毎年恒例、ドコモ代理店の集い
今年はもう不参加にしようと思っていたのに。。。。。
社長が行けれないので、代理で参加
ショップを始めて以来だから。。。。。
もう18回目になるかな~~?
ここ5年くらいは、南予グループ全体で
貸し切りバスで行っている

IMG_20120427_103326.jpg

愛媛支店Fさんが随行
12名でこのバス借りきりだから
なんとも贅沢。。。。。
途中、サービスエリアで休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
3時間半かけて、高松ホテルクレメントへ

IMG_20120427_161043.jpg

IMG_20120427_161559.jpg

四国支社長の講演に続き
スマホ向け、動画配信サービスを
ドコモと共同開発している、エイベックス

エンターテイメントの
第一線で活躍している
キャリアウーマンの
巧みな話術、その世界に取り込まれた。。。。。

1時間の講演は、あっという間に終わり
彼女の世界から解放され。。。。。。
和やかな懇親会に。。。。。。

IMG_20120427_180731.jpg

IMG_20120427_180735.jpg

IMG_20120427_175357.jpg

南予グループの店長がた
店長会では、いつも絞られているけれど。。。。。
今日はリラックス~~?

IMG_20120427_175404.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |