プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


気の置けない、お友達夫婦3組で
3泊4日の、団体旅行に参加~!!!
流氷は今どこに~~???
流氷に会えるかな~???
胸をときめかせて、おーろら号に~~~!!!
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

でも、でも、其処には小さな氷の破片が。。。。。。

20140202_103906[1]

20140202_115309[1]

20140202_112640[1]

カモメが笑っているよ~~!!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
幸運の女神に、見放されてしまった~~!!

気を取り直して。。。。
網走の町、霧の摩周湖に歩を進める。。。。。

20140202_131420[1]

20140202_131428[1]

20140202_144857[1]

20140202_145500[1]


---------- 再開 -----------

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |