プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


ご詠歌の新年会が、ロンドン別館で行われた~!!
30数名の出席があり、とても賑やかな会だ
*:.。.:*(◆'ェ'd゚+o。ネ兄 。o+゚

ロンドン別館までの、30分コースを
新川沿いに歩いていると。。。。。
もう河川敷には、菜の花が咲いていた~~!!!
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

20140123_173539[1]

中華料理の専門店、ロンドン別館
ご詠歌の会は、1年に一度ここに来る
楽しい会はあっという間に過ぎる~~!!!

20140123_181147[1]

20140123_182220[1]

先生からメンバー全員に頂いた、念珠をつけて~~!!!

20140123_182301[1]

2次会も必ず参加する~~!!!

20140123_221315[1]

20140123_213446[1]

20140123_221319[1]

今回は、ダーも一緒に参加して楽しんだ~!!!

(* ̄▼ ̄*) デヘヘ(#^.^#) エヘッ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |