プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


今年のお正月は、子供達全員が帰ってきた~!!!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
八幡神社に初詣に行きたいと、長女の要望で
みんなで参拝~~!!!

20140101_155527[1]

20140101_155713[1]

孫達もお宮参りが、うれしそうで
神主様のご祈祷に、神妙な顔立ちを。。。。。

20140101_160133[1]

20140101_160126[1]

20140101_160541[1]

境内でおみくじを買ったり、写真を撮ったり。。。。。
しばらく遊んで、ご先祖様の待つお墓参りをする

20140101_155534[1]

20140101_163628[1]

20140101_163551[1]

20140101_163559[1]

20140101_163544[1]

お正月から賑やかなお墓参りに、ご先祖様も
さぞかし驚いておられることだろう~~????


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |