プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


もう12月が、来ようとしているのに。。。。
我が家の薔薇は、まだ咲いている。。。。
昨年は、あまり咲かなかったけれど。。。。
今年は手入れがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・~~!!!!
って、ダーは自慢げだ~~!!!

20131126_202550.jpg

20131126_202621.jpg

20131126_202633.jpg

20131126_202701.jpg

切り花にして、生けている~~!!!
部屋中に、大輪のブルームーンの、芳しい香りが漂って。。。。。
とっても幸せ気分~~!!!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |