プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


里帰り中の長女の孫は、ケータイが大好き~!!!
ケータイも、見つけたらすぐに舐めて、ベタベタ~!!
故障の原因になりかねないので
目に付くところには、決して置かれない~!!

20130930_190218.jpg

20130930_190134.jpg

ドコモから、古いモックをもらって( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
もう気に入って、舐めまくっている~!!!

20130930_190043.jpg

20130930_185926.jpg

20130930_190118.jpg

20130930_190108.jpg

何にでも興味を持ち、さわり、舐める~!!
キャーキャー、奇声をあげる~!!
小悪魔の孫に、振り回される毎日だけど。。。。。
/●・∀・)ピカジュー・ ∪´∀`)モキュ可愛い孫だ==!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |