プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


ダーが、孫の幼稚園の敬老会に行って
その足で一緒に帰って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!
3か月ぶりに会う、孫はとても成長している

20130915_200920.jpg

20130915_200932.jpg

20130915_200947.jpg

一番変わったのは、玩具の好み~!!!
この前までは、怪獣に興味があって
おもちゃ屋さんでは、必ず怪獣のある所
ウルトラマンに出てくる、怪獣の名前も
全て把握していたけれど。。。。。。

今回は、宇宙戦艦 ヤマトのプラモデル~!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いろいろおもちゃ屋を、見て回ったけれど。。。。。
なかなか売っていない~!!!
やっと見つかった所が、大洲のフジグラン~~!!!
孫の嬉しそうな顔は、言うまでもない~!!!
(カメラに残しておきたかった)

すぐに帰って、さっそくじいじと制作に取り掛かる
孫の大人しい事と言ったらない~!!!

長男が子供時代、プラモデルが大好きで
沢山のプラモデルを作り、大きなガラスケースに
収納していたけれど。。。。。。
引っ越しの時、全部捨ててしまった~~!!!
あれを残しておいていたら、とても喜ぶだろう。。。。
(´・ω・`)ガッカリ・・・、(´・ω・`)ショボーンヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

20130916_101919.jpg

20130916_101925.jpg

最終的に細かいところは、パパに作ってもらって
半日以上かかって出来上がった、宇宙戦艦ヤマト
プラモデルといえども、本物そっくり~!!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(●´ε`●)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |