プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


2か月ぶりの、早朝ウォーキング
自然は、この暑い暑い季節の中でも
着実に移り変わっていた~~!!!

20130819_064732.jpg


20130819_063220.jpg

20130819_064118.jpg

20130819_063809.jpg

ミカンはこんなにも大きな実を付けて。。。。。。
キーウイは、鈴なりになっている。。。。。。

しかし~~~!!!
この暑さと、雨が降らないために。。。。。
6月にはとてもきれいに咲いていた、アジサイが。。。。。。
枯れている~~~!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

20130819_064351.jpg

20130819_064357.jpg

もう、復活できないのかなあ~~?????
もう来年は、アジサイロードが見れないのか~~?????
(´・ω・`)ショボーンヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

農家の方々は早朝にも拘らずフル活動~~!!!

20130819_070040.jpg

20130819_070048.jpg

20130819_065059.jpg

散水、消毒‥等~~お仕事ご苦労様です~!!!
お蔭で、我々は美味しいミカンを食べれる~~!!

無一物無尽蔵


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |