プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


今年の花火大会は、O家の屋上から
バーベキューをしながら、見物

20130815_175251.jpg

20130815_175213.jpg

20130815_175240.jpg

屋上には、気を植え、ミカンまでもなっている~!!!
(◎皿◎)ナンデスト!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

20130815_181149.jpg

更に、さらに~~!!!
突先には、女神様が微笑んでる~~!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

20130815_184312.jpg

20130815_184323.jpg

O家の主の苦心の作、鯛の塩焼き~!!!
塩に卵の白身を混ぜて、粘土状にした物を
鯛に塗って固めた~~!!!
それを鉄板で焼く~~!!!
こういう料理があったなんて。。。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

お味は、少々辛いけれど。。。。。
美味しかった~~!!!

20130815_185014.jpg

20130815_210047.jpg

20130815_205609.jpg

20130815_210008.jpg

20130815_201237.jpg

花より団子っていう、在り様で。。。。。。
今年の花火大会は、終わった。。。。。。
そして、暑い暑い夏も終わっていく。。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |