プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


デパートの水族館を見学して
二人でくるりんに乗りました~~~!!!
眺めるだけで、一度も乗ったことがなかったので。。。。。
━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

高い所が、大好きな私は(`・ω・´)シャキーン━━━!!
前々から、一度乗って、松山の全貌を確かめたいと。。。。。
興味津々だったけれど。。。。。。
まさか、一人で乗るなんて出来ないもの。。。。。
ダーは高所恐怖症だから、絶対拒否するし~!!!

今回は、念願がかなって、可愛い孫が
おばあちゃんと乗りたい~!って~~!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20130813_123359.jpg

20130813_124100.jpg

20130813_124106.jpg

20130813_124116.jpg

20130813_124220.jpg

初めの内は、顔が強張っていた孫も
だんだん慣れて、一緒に歌を歌ったり。。。。。
あたりを見回して、奇声をあげている~~!!!

私も、松山市50万都市の全貌を
眼下に見下ろして。。。。。
お殿様気分って、こんなものなのか~~????なんて。。。。。
思ったりしちゃいました (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

だって~~くるりんって、松山城と同じ高さまで上がるんです~~???
だから、天守閣に立った、お殿様は
毎日、こうした気分を味わっていたのかも????






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |