プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


孫の誕生日のお祝いを兼ねて、今年30周年のTDLへ
びっくりしたのは、なんと人の多いこと~!!!
10万人は下らないと思われる~~~!!
(◎皿◎)ナンデスト!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
20130721_114313.jpg

20130721_114209.jpg

先ずホテルに着いて、荷物を預けて記念撮影
孫一人に父兄5名の旅~~!!

20130721_105440.jpg

20130721_104222.jpg

孫はベビーカーで移動
広い敷地内に、それぞれのイベントがあり
半分も見ないうちに、暑さと疲れで寝てしまった~~!!!

20130721_162849.jpg

夜のイベントも、凄い~!!!

20130722_201809.jpg

20130722_212637.jpg

20130721_190731.jpg

夜10過ぎまで、延々と続くのだ~!!!

TDLに圧倒されながら。。。。。。
感激と興奮の中での、孫の誕生会。。。。。

20130722_175421.jpg

初めてのTDL~~!!!
こういう機会が、なかったなら
決して来るはなっかったかも~~????

ダーも来る前から、暑いから俺は、ホテルで休んどくわ~~!!
なんて言ってたけれど。。。。。
2日間の工程を、すべてクリア~!!!
これが、TDLの魔力なのか~~?????

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |