プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


ゆめみかんで行われた、海援隊トーク&ライブ2013
友人の骨折りで、一番前の席で武田鉄矢様を~~!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

歌はともかくとして、トークが面白い~!!
2時間のワンステージだったけれど。。。。。
初めから大笑い~~!!!

img-715151929-0001.jpg

途中、お母さんの話になると。。。。。。
母を思う子の気持ち、子を思う母の気持ちに触れて。。。。。。
目頭のあつくなる一場面も。。。。。。

終戦直後に、貧しい時代を生き抜いて。。。。。
坂本竜馬を慕い、夢見る少年だった武田鉄矢。。。。。
金八先生と重なり、あらためて大フアンになった~!!!

20130713_173320.jpg

20130713_173400.jpg

20130713_200419.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |