プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


宇和島市東禅寺において、ご詠歌の講習会が行われる
大法寺から、3名が参加
全国大会で、リコーダーに合わせて、ご詠歌を
奉詠するので、その練習も兼ねて参加した

20130612_153004.jpg

20130612_152929.jpg

20130612_130143.jpg

20130612_135417.jpg

教区大会が、7月10日に行われるので
その講習もあり、大法寺は参加者3名が奉詠
心臓に毛の生えている、3名だから。。。。。
何とかクリアーする~~!!!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


3名だけど、100人が歌った位、大きな声が出てたよ~~!!
って、褒められたのか~??、笑われたのか~???



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |