プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


長女の孫のお宮参りに、倉敷に行きました。
2か月ぶりに出会った孫は、とても大きくなってました。
あやすと声をたてて、よく笑います~!!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

20130517_152024.jpg

20130517_143627.jpg

20130517_143653.jpg

参拝はお宮ならぬ、不洗観音寺だった~!!
ここは、子授安産、子供の成長のご利益で有名という~~!!
奈良時代に創建された、古刹である

20130517_151534.jpg

20130517_145442.jpg

母親は赤い服を着て、孫は額に烙印を~~!!!
大きな太鼓の音で、大泣きをした孫は
新しい経験に、心身共に疲れた様子~~???
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

20130517_142739.jpg

20130517_145238.jpg

20130517_151819.jpg

20130517_143748.jpg

宇宙無双日、乾坤只一人





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |