プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


孫が帰って、もうすぐ1週間が来る。。。。。。

今何をしているのだろう~???
おっぱいを飲んでるのだろうか~~???
泣いてるのでは~~???

我が家にいた時の、孫の姿を思い出しては
ついつい、涙ぐんでしまう。。。。。

娘に、毎日写真送ってよ~~!!!
と依頼して送ってきた写真~~!!!

20130327_115051.jpg

20130325_194150.jpg

20130219_184800.jpg

20130327_094050.jpg

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━写真を見ながら泣き。。。。。。
アップしながら、また泣いてしまった~~~!!!
何時になったら、この呪縛から脱却できるのかしら~~???

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |