プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


2月3日に誕生した、可愛い孫は
2月8日無事退院した~!!
小雪が|д´)チラッつく、寒い寒い日だった~!!
でも、私が抱っこして元気に我が家に帰る~!!
バンザ──∩( ・ω・)∩──イ

20130208_133004.jpg

20130208_133016.jpg

可愛いお洋服も着せてもらって~~!!
おすまししているよ~!!
v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

今日の夕食は、鯛の尾頭付き、お寿司でお祝いだ~!!

20130208_181332.jpg

20130208_181716.jpg

20130208_181704.jpg

それに加えて、旦那様のご実家から戴いた、レンコンも添えて。。。。。。

20130208_184907.jpg

20130208_184539.jpg

我々の食事中は、お利口に寝ていてね~!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |