プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


花祭りを楽しんで。。。。
桜が満開に咲いているという
友のお宅訪問

行く途中も、川沿いの桜が。。。。。。
IMG_20120408_115943.jpg

IMG_20120408_115927.jpg

IMG_20120408_115954.jpg

IMG_20120408_120204.jpg

家の中からもお花見が。。。。。
なんと幸せ。。。。。。
今日は御詠歌の仲間たちが腕をふるって。。。。。

IMG_20120408_115832.jpg

IMG_20120408_124854.jpg
IMG_20120408_115844.jpg

たくさんのお料理が、テーブルに並ぶ
メンバーの中には、料理の凄腕の方々が
たくさんいらっしゃる!!
Wさんちの畑から取れた新鮮野菜を使っての料理だから
それはそれは美味しい!!
何処に言っても、食することは出来ないよね~!!

桜を愛でながら。。。。。。
美味しいお料理を食べながら。。。。。
もちろんおしゃべりも。。。。。。

至福の時を過ごしました。
ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピースv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |