プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


南予Gの法人営業部の新年会を
高松屋で開催~!!

20130116_193930.jpg

20130116_211555.jpg

20130116_202510.jpg

20130116_203604.jpg  

愛媛支店の副支店長、部長も参加して頂く
飲めない副支店長を、無理やり参加させる我々だ~~~!!

南予Gで、こうした試みは初めてで。。。。。。
法人営業部で、頑張っているスタッフ
ドコモショップ八幡浜店の店長、副店長も参加

今まで同じグループで働きながら。。。。。。
全く交流できなかった我々が
今回、和気藹々と、お酒を酌み交わし
意見交換が出来たことは
とても有意義であったのでは。。。???

今まで、無口で大人しいと思っていたI君の
饒舌にも、(´゚Д゚`)ンマッ!!した~!!

二次会は、 なるさー  へ

ここでも大いに盛り上がった~!!!

20130116_222050.jpg

20130116_234634.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |