プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


毎年、お正月明けには、臨済宗妙心寺派大法寺において
大般若会が、厳かに執り行われる。

我々御詠歌も、奉詠する
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

20130105_092214.jpg

20130105_095048.jpg

20130105_100817.jpg

20130105_100421.jpg

大般若会とは、大般若経、600巻を転読する事によって
五穀豊穣、国家安寧を祈念し、人々を幸福な生活に
導いてゆく事を、目的とした大法要である
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

法要が済んだ後に、恒例の記念撮影

20130105_103809.jpg

20130105_104028.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |