プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


明石に住んでいる次男一家に、逢ってきました~!!

1353823213089.jpg

1353832941517.jpg

久しぶりに出会った孫娘は、大きくなっていました~!!
もう大人顔負けの会話が出来て。。。。。
(´゚Д゚`)ンマッ!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

1353832974127.jpg

1353832982341.jpg

1353841136135.jpg

今回は、みんなで温泉につかって、ゆっくりしよう~!!
ということで、淡路島の洲本温泉で。。。。。。
ハーバービューがすばらしい、ホテルニュー淡路別館

1353880233381.jpg

孫と一緒に温泉に入ったり、キッズルームで遊んだり。。。。。
夜は、おばあちゃんと一緒に寝ようといって寝ました。。。。。。
3歳になった孫娘は、親離れ、子離れが出来ていて。。。。。。
工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工

1353834254004.jpg

1353834267492.jpg

食事もちゃんと一人で一人前をぺろりと食べている~!!
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

1353881239694.jpg

1353881258944.jpg

ピンク色が大好きだという孫に
プレゼントの洋服を着せて。。。。。。
髪をお下げに編んでやって。。。。。

なんだか母親になったような気分です!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |