プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


ダイハツモーターの60周年の
祝賀会がアゴラで行われました
100名近いユーザーが招待され
とても盛大なパーティーです
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

IMG_1615.jpg

IMG_1618.jpg

IMG_1619.jpg

ダイハツの社長は、当社の取締役でもあり
夫婦で出席しました【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)
たくさんの料理が並び
御目出度い鯛の塩焼きもありました

IMG_1620.jpg

IMG_1626.jpg

IMG_1625.jpg

社長の人柄で、たくさんの方々からの
祝辞が述べられ、祝賀会は
盛り上りました(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

IMG_1621.jpg

IMG_1633.jpg

  還暦を越えて明日へ春ともし


橋本佳代子ソプラノリサイタル
大法寺イベントを開催いたしました

IMG_1564.jpg

前日から準備を重ね、270名の席を
用意しました+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

IMG_1527.jpg

当日は午前10時からリハがあり
お客様のお迎えの準備に
ご詠歌のメンバーがあたります

2時開演ですが、1時間前から
たくさんの方々が入場され
満員状態となります
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

IMG_1529.jpg

IMG_1533.jpg

IMG_1536_20170418155451ad7.jpg

IMG_1537.jpg

講演が終わって、記念撮影です

IMG_1539.jpg

IMG_1542.jpg

IMG_1549.jpg

大成功で終わった、大法寺イベントです
来場されたお客さま方にも
大変喜んで頂きました

打ち上げはアマルフィーで行われ
盛り上りました( ̄0 ̄)/ オォー!!

IMG_1552.jpg

IMG_1556.jpg

   春の風阿弥陀様へのオペラかな


新入社員の歓迎会を兼ねて
キックオフ会をりょう吉で行いました
私を除けば、平均年齢は30歳に満たない
若いスタッフ達( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥです
飲み方、食べ方、喋り方は
尋常ではありません
それでも、初めは店長からの挨拶で
会は進行します(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

IMG_1499.jpg

IMG_1500.jpg

IMG_1498.jpg

新入社員、Mちゃんには
私からお花をプレゼントしました
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

IMG_1502.jpg

会は最高に盛り上がりながら
スタッフ全員で今年度の抱負を発表します

IMG_1504.jpg

IMG_1505.jpg

IMG_1508[1]

IMG_1510[1]

ドコモに携わって20数年。。。。。。
その間、たくさんの社員が去り
そして又、新しい出会いが始まります

   春光や薄紅ひきし新社員

 

何年振りでしょうか??? 北浜公園に
友人たちと、夜桜見物に行きました
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ヤッタ!!

IMG_1470.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1472.jpg

ぼんぼりが飾られ、たくさんの人が
夜桜を楽しんでいました(*`∇´*)v ヴイッ
4人で行きましたが、知り合いの座に
誘われ、大宴会になりました
"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"

IMG_1476.jpg

IMG_1484.jpg

IMG_1483.jpg

IMG_1487.jpg


今日の夜桜は満開で、暖かく
花に酔い、酒に酔い、人に酔った
最高の夜桜見物でした

 夜桜に赤い鼻緒の乙女行く


ドコモショップのイベントに
ドコモのキャラクター、ポインコを呼びました
(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*(*^^)v v(^^*) ピース!

IMG_1359.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1353.jpg

子供たちに大人気のポインコ君は
引っ張りだこです(´・ω・`;A) アセアセ

IMG_1354.jpg

IMG_1355.jpg

とても賑やかなイベントになりました

IMG_1356.jpg

IMG_1358.jpg

   手を重ね童とたわむる春の鳥

入社式に出席しました
新入社員、ドコモショップ店長、優良社員
それに役員が参加しますv( ̄ー ̄)v

IMG_1330.jpg

IMG_1332.jpg

先ず社長挨拶から始まり
ドコモの部長の挨拶を受けます

IMG_1337.jpg

IMG_1340.jpg

その後に辞令授与、新入社員の
決意表明、優良社員表彰などがあります

IMG_1339.jpg

IMG_1338[1]

最後に記念撮影(*^^)v v(^^*) ピース!

IMG_1346.jpg

    入社式帰去来の詩重ねみる


禾山忌の法要にご詠歌をお唱えしました
恩師追弔、追善御和讃の2曲です

IMG_1384.jpg

IMG_1386.jpg

臨済宗妙心寺派の和尚さま方の読経で
禾山忌の法要は厳かに執り行なわれます
(-∧-;) ナムナム(-ι-З)ポクポク

IMG_1391.jpg

IMG_1392.jpg

IMG_1396.jpg

IMG_1397.jpg

大法寺総代、青壮年部の皆様も
法要に参列されます(* ̄▽ ̄*)

今年は禾山和尚様没後100年の節目であり
我々も法要が終わって、生誕の地福高寺へと
向かいました(  )3~♪♪♪
郷土が生んだ偉人、西山禾山和尚様
その御遺徳を偲びます

IMG_1402.jpg

IMG_1410.jpg

    雛の地で没後100年禾山笑





 | ホーム |