プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


ドコモショップ八幡浜店の社員旅行
何年も実施出来なかったけれど
今回、2班に分けて決行
ショップを休業するわけにはいかないので
スタッフ全員での旅行は出来ない

でも、A班は九州へ、B班は大阪USJへと
愉しい、愉しい社員旅行だったいう
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ(*`∇´*)v ヴイッ

1431917306426.jpg

A班は、九四フェリーで別府、湯布院と
レンタカーで移動(V)O¥O(V) フォフォフォ

1431917324216.jpg

1432605789089[1]

A班が帰って、1日遅れでB班はUSJへ
ラインで楽しい写真が、次々と送られてくる

1432176973529.jpg

1432188287442.jpg

1432219679847.jpg

1432188307152.jpg
一泊二日の旅だから、慌ただしいけれど
それなりに若者たちは、楽しかったらしい

スタッフ間の絆も、更に深まったことだろう
この絆を糧に、今後の販売活動に繋げていって欲しい

        和敬清寂 
ドコモショップ八幡浜店の、井関主任が
お客様応対に於いて、高い評価を受け
全国表彰されました
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

20150514_120430.jpg

CS部門で、栄誉ある表彰であり
ドコモ四国支社長から、直々に手渡されました

20150514_105706.jpg

20150514_105712.jpg

20150514_105724.jpg

普段から、常にお客様の立場に立った接客を心掛け
そのリーダーとして、意識的に応対した成果でしょう

20150514_105744.jpg

この成果をバネにして、今後もスタッフの先頭に立ち
CS優秀店舗としての実績を、積んでいって欲しいものです
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデ♪*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

   冷暖自知 
孫達を二人連れて、アンパンマンミュージアムに行きました
入場整理券を買うのに、長蛇の列ができてます。
生憎小雨も降ってきて、困った、困ったちゃん

20150516_101058.jpg

20150516_101101.jpg

20150516_101104.jpg

でも会場は、アンパンマンたちが子供たちを
とても喜ばせてくれます(*`∇´*)v ヴイッ

20150516_101625(0).jpg

20150516_102056.jpg

20150516_101932.jpg

20150516_101947.jpg

20150516_101936.jpg

お姉ちゃんに遊んでもらって、大喜び
一緒に手をつないで、くっ付いています

アンパンマン劇場や、紙芝居も
真剣そのもので、見物(*..) ポッ
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.

20150516_103413.jpg

20150516_103942.jpg

20150516_105805.jpg

20150516_110233.jpg

二人が仲良く並んでみます
5歳のお姉ちゃんは、とても面倒見がよく
年下のいとこを、可愛がってくれます(o^^o)ふふっ♪

沢山の子供たちと、若いパパやママ
じいじ、ばあばもその中に混じっています
神戸アンパンマンミュージアムは
子供達を楽しませる、プロデュースが凄い
"ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪"
帰省している長女と孫を連れて
萬翠荘のバラ展に、行ってきました
今年も素晴らしい、バラの展示がありました
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ(*ゝ_●・)v―.o.oo.o

20150513_145730.jpg

20150513_145747.jpg

20150513_145735.jpg

展示会場は、たくさんの人が訪れていました
愛媛薔薇会の方々が、丹精込めて咲かせた、色とりどりの薔薇達
其の優雅で甘い香りが、会場いっぱいに漂い
まるで別世界の様です
(*`∇´*)v ヴイッ(*^^)v v(^^*) ピース!

20150513_145858.jpg

20150513_145907.jpg

20150513_145925.jpg

20150513_150357.jpg

ブルーの色は、自然には出来ないらしく
人工的に作られた薔薇だと説明されました

即売コーナーで、今年は、ナイト&デイを購入しました
黒味を帯びた、真っ赤な大輪です(= ̄▽ ̄=)V やったね

img_020150517.jpg

我が家の薔薇も、毎年増え続けます


長女が来月に出産を控え、産休になったので
孫と一緒に帰って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

2歳の孫が、大好きなペンギンさんと象さんを見に
砥部動物園に行きました

20150509_190649.jpg

20150510_104049.jpg

大好きなペンギンさんも最初の内は
大人しく観ていましたが、慣れると
その建物の周りを、ぐるぐる回ることに
興味を持ったようです

20150510_115024.jpg

20150510_115054.jpg

いろいろな動物に、興味もあるらしく
とても熱心に見ていました。
中でも、大きなワニを見ると
其処から離れようとしません
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!

20150510_122855.jpg

20150510_111116.jpg

20150510_120401.jpg

20150510_122904.jpg

真夏のような暑さの中の、動物園は
老体には、大変厳しいものですが
孫は元気いっぱい
キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
とても楽しそうでした(  )3~♪♪♪
大好きなアンパンマンの、デザートにもご満悦

20150509_200856.jpg

20150509_200901.jpg
予定日より10日早く、産まれました
でも、約2800gもあり、とても元気です
(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o

20150508_201515.jpg

20150508_194941.jpg

20150508_195949_20150514152438b8e.jpg

此処の参院は、出産直後の赤ちゃんも
家族と触れ合うことが出来ます
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^) ヤッタ~(*^^)v v(^^*) ピース!

お姉ちゃんになって、とてもうれしそうです
スリスリして(  )3~♪♪♪"このこのっ♪

20150508_201600.jpg

5歳年上のお姉ちゃんだから
きっと妹の面倒を見てくれるんだろうな~
二人姉妹、仲良くね

      把手共行 
今年も、母の日には、子供達から
そして、職場のスタッフ達から
プレゼントを頂きました
(#^_^#)ぽっ(*^-'*)> ぽりぽり(*..) ポッ

長男からは、八重咲きのアジサイが来ました

20150506_232559.jpg

20150506_232637.jpg

20150507_085533.jpg

20150507_085550.jpg

次男からは、大好物の中国茶が

20150511_135144.jpg

そして、ドコモショップ八幡浜店のスタッフ達からは
カーネーション、薔薇、グロリオサの素敵な花束が

20150511_121039.jpg

20150511_115557.jpg

優しい子供達や、職場のスタッフ達に囲まれて
本当に幸せを実感しています(*`∇´*)v ヴイッ

      明珠在掌 
八幡浜みなっとで行われた
アゴラマルシェ2周年企画
3名のパネリストを、お迎えしての
6次産品新製品発表会&トークショー

20150511_153903[1]

20150511_153832[1]

全世界で活躍する、3名なので
話がとても面白く、会場を沸かす
(V)O¥O(V) フォフォフォ(o^^o)ふふっ♪

20150424_171103.jpg

20150424_171106.jpg

20150424_171945.jpg

今年で3年目を迎える、アゴラマルシェ

オープン1年前に、ドコモショップ八幡浜店の隣接地で
1年間、青空市として小規模な、道の駅を開設
私もその運営に関わり、手伝った
その思い出が遠い遠い、昔のような気がする
\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ

トークショウが終わり
後片付けを、参加してくれた
八高あきんどの皆様が
手伝ってくれた~(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)

20150424_191318.jpg

20150424_191912.jpg

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
毎年、健保組合の人間ドックを受けている
今年も八幡浜市立病院で受診する

この年になると、周りの友人達が
少なからず入院して、治療にあたっている
予防医学が必要であり
早期発見、早期治療が必須

病院には、お産と風邪位でしか受診しない私も
この人間ドックは、必ず受診しているのです

20150422_102445.jpg

20150422_094819.jpg

20150422_102425.jpg

20150422_094824.jpg

血液検査、尿検査、便の検査
子宮がん検診、乳がん検診、胃や肺のレントゲン‥等
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ

検査結果は、2週間後
ドキドキ(((;゚Д゚)))ガタガタ

平成26年度4半期に於いて
タブチャレンジ最優秀店舗として
ドコモショップ八幡浜店が表彰されました

表彰式に、愛媛支店長が来店され
朝礼にも参加されました
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

20150424_094252_20150506110814793.jpg

20150424_094256_201505061108343ee.jpg

20150424_094311_20150506110913295.jpg

スタッフ全員が力を合わせて、勝ち取った成果です
支店長から、祝福と、激励の言葉を頂いて
喜びを分かち合いました
(= ̄▽ ̄=)V やったね(*^^)v v(^^*) ピース!

私も仲間に加えてもらって、記念撮影

20150424_095646_2015050611093446b.jpg

朝の声かけにも力が入ります
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

20150424_095746_20150506111014625.jpg

20150424_095735_20150506110955316.jpg

 百尺竿頭に一歩を進む
兄は今年から、ピカピカの一年生
妹は1歳2か月になりました

5歳離れているのですが、主導権は妹にあります
お兄ちゃんは、優しく、妹に何をされてもされるままです
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

20150504_085215.jpg

20150504_085243.jpg

20150504_085233.jpg

5歳まで、両親、両方のじじばばの愛情を
一心に受けて、育ってきているからでしょうか?
甘えん坊で、わがまま放題ですが
とても優しい気持ちを、持っているのでしょう
二人の将来が楽しみです
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

20150503_101938.jpg

外に出ても、ちゃんと妹の面倒を見てあげてます。

      和敬清寂 
孫達が帰ってきました
生憎の雨でしたが、パパの念願である
高知県黒潮町の、Tシャツアートに出かけました

ブログアップTシャツアート展

入野海岸の白浜は、美しいサラサラの砂
太平洋の荒波をバックに、素晴らしいロケーションです

20150503_125051.jpg

20150503_125125.jpg

天気が良かったら、青い海と空、
そして、白い砂浜に舞うTシャツが
美しいアートとなって、見る人の心を奪うだろうな~
(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o(^_-)v ブイブイッ

20150503_125204.jpg

20150503_125209.jpg

20150503_155037.jpg

1歳になったばかりの孫は
我々の感動を、全く意に介せず
途中の畑の草むしりに、夢中になっています
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

雨にも拘らず、GWは何処もかしこも
人。人。人の山 キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
凄いの一言に尽きるわあ~

 | ホーム |