プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


来春、ドコモ南予グループに入社する
新入社員の歓迎会をしました
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ( ^_^)/ やぁ!

今回はくいもんやで、社長、本部、店長、副店長が参加
ドコモショップ八幡浜店には、男性U君が入社します
中、高、大とバレーボールで活躍した
体育系男子です

20141114_175933.jpg

20141114_180546.jpg

来春からいよいよ社会人としてのスタートです
それぞれ、入社の抱負と意気込みを述べ
先輩達からの、歓迎を受けます
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

20141114_184351.jpg

20141114_185248.jpg

20141114_180501.jpg

最後は恒例の全体写真です
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

20141114_205159.jpg

      一華開五葉
ドコモ栃木支店長が、来店されました。
八幡浜市保内町出身で、八幡浜高校OBです
仕事に対する意欲が、満ち溢れている支店長で
今回の来浜も、勿論其の為にです

エネルギッシュな支店長との懇親会に
参加させて頂きました
(*^^)v v(^^*) ピース!(*`∇´*)v ヴイッ

20141030_202341.jpg

20141030_202505.jpg

20141030_202507.jpg

終始、笑いが絶えず引き込まれていきます
今回は、愛媛支店長、法人営業部の方々も同行され
今後の営業のあり方なども、意見が飛び交い
楽しい歓談の中に、大変有意義な時間を
過ごさせて頂きました

二次会は社長の好きな、スナック民へ行きます
社長を、小さい時から知っていて
お母さん的存在のママは、豪快です

20141030_224122.jpg

20141030_225721.jpg

二次会は狭いレトロなスナックで、カラオケを歌って
とても盛り上がりました 

20141030_212402.jpg

20141030_213218.jpg

20141030_212416.jpg

最後の〆は、何故かホテルの前で記念撮影です
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!

20141030_230621.jpg

   勢不可使尽 
忘年会の2次会は、カラオケで盛り上がります~!!
全員は参加しませんが、半数は残ります。
2次会は、若いスタッフ達で、盛り上がったらいいと
思っているので、普段は参加しないのですが。。。。。

今回は、参加して~~!!
盛り上がりました~!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

20121211_224549.jpg

20121211_225708.jpg

20121211_230358.jpg

若者に負けじと。。。。。。
演歌で対抗~!!
夜の更けるのも忘れて。。。。。

20121211_222422.jpg

20121211_222948.jpg

今年の楽しい、ドコモの忘年会は、是で終わり。。。。。。
でも、でも、まだまだこれから~~~
年の瀬まで、忘年会は続きます。。。。。
楽しいような~~怖いような~~
8月は大忙しの月で、スタッフもバテバテだったので
ご苦労さん会を、料亭嵯峨野で実施~~~!!

IMG_20120830_204208.jpg

先ず、店長の挨拶から、始まり

IMG_20120830_204150.jpg

幹事アンジーの、挨拶

IMG_20120830_204010.jpg

乾杯が終わると~~~
若い若いスタッフ達の、盛り上がりは
熱を帯びてくる~~~!!

IMG_20120830_204327.jpg

IMG_20120830_204239.jpg

2時間30分の、楽しい時間は
あっという間に、終わってしまった。。。。。。
本日11時より。。。。。
ドコモショップ八幡浜店駐車場で
GWイベント開催中

20120503スキャンされた画像-01

中学、高校と同級生二人が
地元に帰って、それぞれの事業所で頑張っている!!
若者たちが、地域活性化に
取り組んでいる姿は、頼もしい!!

ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
IMG_20120503_105245.jpg

IMG_20120503_105005.jpg

今日のイベントは
青空市に出店頂いている、業者様に依頼して
ドコモショップ八幡浜店との、協賛イベント

GWを、八幡浜で楽しんで頂く為の企画
開店からたくさんの方に来ていただいて
大盛況~!!

IMG_20120503_104958.jpg

IMG_20120503_105028.jpg

IMG_20120503_095413.jpg

ドコモショップ八幡浜店の店内も
たくさんのお客様に来店して頂く

IMG_20120503_105409.jpg

IMG_20120503_105401.jpg

今日は、社員全員フル出勤で頑張っている
新人二人も始めてのイベントで
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

 | ホーム |  次のページ»»