プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


女性会の役員会が松山商工会で
行われました(@⌒◇⌒@)

2017-09-11 10-21-14

2017-09-11 10-20-40

2017-09-11 10-44-38

会議は11月に行われる四国大会の
議題が中心に行われます(*^ ^* )V
終了後に懇親会が、≪梅の花≫にて行われました
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

2017-09-11 12-10-31

2017-09-11 12-10-46

2017-09-11 13-46-52

今回勇退された守屋会長の
ご苦労さん会も含めての懇親会は
とても楽しく盛り上がりました(o^^o)ふふっ♪

2017-09-11 12-23-17

2017-09-11 13-09-18

2017-09-11 13-10-14

最後に全員で記念撮影も行いました
(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*(*^ ^* )V

2017-09-11 14-20-39

2017-09-11 14-22-35

   露草に逢うよきことのありそうな


商工会女性会の歓迎会を
高松屋で開催いたしました
今年度は3名の新入会員さんが
入会しました(*^^)v v(^^*) ピース!
今日は22名の会員さんが祝福しました

IMG_0459.jpg

IMG_0461_2017072616424108c.jpg

IMG_0458.jpg

美味しい料理に舌鼓を打ちながら
和気あいあいと歓談が弾みます
"(""⌒∇⌒"") キャハハ"(  )3~♪♪♪

お孫さんも参加です

IMG_0456_201707261641374b6.jpg

最後に記念撮影をしました

IMG_0462.jpg

二次会は“カラオケあき”で盛り上がりました
"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"(o^^o)ふふっ♪

IMG_0465.jpg

IMG_0475.jpg

   水中花燃ゆる想ひを秘めて咲く

新町ドームで行われる
恒例の浴衣コンテストの審査員を
今年もしました(o^^o)ふふっ♪

IMG_0438_20170720161930c6b.jpg

八高アキンドの生徒さんが
浴衣姿で、司会進行を引き受け
可愛い浴衣の子供たちが、舞台に上がります
とても微笑ましい状況の中で
甲乙付けがたく、採点は非常に困難です
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

IMG_0417_201707201618271e6.jpg

IMG_0431.jpg

IMG_0418_20170720161906946.jpg

IMG_0422_20170720162737747.jpg

終わったら子供たちの●×クイズもあり
とても和やかな雰囲気の中で、推移します

IMG_0424.jpg

この日は新町夜市のスタート日とあって
たくさんの人々が集い
新町ドームでは、商工会議所青年部の
唐揚げの実演販売なども行われ
大変な賑わいでした
(V)O¥O(V) フォフォフォ(*^^)v v(^^*) ピース!

IMG_0411.jpg

IMG_0412.jpg

   ★浴衣着る乙女の項ういういし★


県商工会議所女性会の
活動委員会と研修会が
松山全日空ホテルにて
開催されました

IMG_1231.jpg

IMG_1232.jpg

IMG_1234.jpg

会議では、今年度松山で開催される
四国大会、宇和島で開催される県大会の
打ち合わせ会議です"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィ"

終了後に、研修会が開催され
講師の因藤 亘洋先生が
ハリウッドでの演技トレーニングから学ぶ
コミニュケーション上達のテクニックと題して
講演をされました(  )3~♪♪♪

IMG_1235.jpg

IMG_1240.jpg

先生は、ハリウッド俳優としての経験を生かして
日本に於いて、活躍をされています。

今回は、表現力、表現スキルを身につけ
コミニュケーション能力を高めるという
内容で、大変参考になりました
最後に先生と記念撮影です
(*^^)v v(^^*) ピース!

IMG_1242.jpg

   星星も空より花見しておりぬ

毎年恒例になっている
女性会の料理教室が
四電のふれあい広場で行われました
14名の参加がありました

IMG_0981.jpg

IMG_0983.jpg

講師は会員の松本さんです

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg

グループに分かれ6種類のメニューを作りました
さすがに主婦の方々ばかりなので
手練れていて、美味しく出来あがりました
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ(*`∇´*)v ヴイッ

IMG_0987.jpg

IMG_0988.jpg

IMG_0992.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_0995.jpg

女性会の28年度の恒例行事も
和気あいあいの内に終了しました

 梅一輪 一輪ほどの あたたかさ(服部嵐雪)


 | ホーム |  次のページ»»