プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


ダイハツモーターの60周年の
祝賀会がアゴラで行われました
100名近いユーザーが招待され
とても盛大なパーティーです
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

IMG_1615.jpg

IMG_1618.jpg

IMG_1619.jpg

ダイハツの社長は、当社の取締役でもあり
夫婦で出席しました【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)
たくさんの料理が並び
御目出度い鯛の塩焼きもありました

IMG_1620.jpg

IMG_1626.jpg

IMG_1625.jpg

社長の人柄で、たくさんの方々からの
祝辞が述べられ、祝賀会は
盛り上りました(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

IMG_1621.jpg

IMG_1633.jpg

  還暦を越えて明日へ春ともし


橋本佳代子ソプラノリサイタル
大法寺イベントを開催いたしました

IMG_1564.jpg

前日から準備を重ね、270名の席を
用意しました+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

IMG_1527.jpg

当日は午前10時からリハがあり
お客様のお迎えの準備に
ご詠歌のメンバーがあたります

2時開演ですが、1時間前から
たくさんの方々が入場され
満員状態となります
(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

IMG_1529.jpg

IMG_1533.jpg

IMG_1536_20170418155451ad7.jpg

IMG_1537.jpg

講演が終わって、記念撮影です

IMG_1539.jpg

IMG_1542.jpg

IMG_1549.jpg

大成功で終わった、大法寺イベントです
来場されたお客さま方にも
大変喜んで頂きました

打ち上げはアマルフィーで行われ
盛り上りました( ̄0 ̄)/ オォー!!

IMG_1552.jpg

IMG_1556.jpg

   春の風阿弥陀様へのオペラかな


友人の紹介で、世田薬師への
厄除けツアーに参加しました
八幡浜地方からは、伊予鉄バス3台で
約130名ほどの参加者がありました
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"
私は初めて参加しましたが
殆どの方々は、毎年参加されているようでした

IMG_0764.jpg

IMG_0763.jpg

IMG_0765.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0791.jpg

和尚様が、厄除け祈願の読経と
参列者全員に、呪文を唱えられます
一連の儀式が終わると
ぜんざい、恵方巻き、うどんなどの
御接待を受けます(*`∇´*)v ヴイッ

IMG_0768.jpg

IMG_0769.jpg

IMG_0770.jpg

今年一年の厄払いと、子供や孫達も含めて
健康で幸せな1年を送ることが出来るよう
薬師如来さまに、お願いしました(-∧-;) ナムナム

IMG_0796.jpg

IMG_0771.jpg
 
 水仙が 北風に耐え 揺れて咲く


松山武道館で開催された
プレミアリーグ女子を観戦しました
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg

試合は第一試合が久光製薬と日立です
久光は、オリンピック出場選手の
長岡選手などが活躍し、3対2で勝利しました
(@^∇^@) わぁーい(*`∇´*)v ヴイッ

IMG_0715.jpg

IMG_0711.jpg

第二試合は、東レとNECです
東レには、全日本のキャプテンを務めた
木村沙織が活躍するので、凄い応援団でした
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"(@⌒◇⌒@)

IMG_0714.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0724_20170130121830dd8.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0725_20170130121939af0.jpg

凄い応援団ながらも、残念ながら
東レはストレート負けしてしまいました
やはりNECの若さに負けてしまったのでしょうか~???
テレビ観戦より、迫力があって
凄く興奮しました(  )3~♪♪♪




内子座に志の輔落語を聞きに行きました
(*`∇´*)v ヴイッ(@^∇^@) わぁーい

志の輔の追っかけと言っても
過言ではないくらいの、ファンなんです
その日内子は、雪が積もりました
内子座は暖房が無くて
ダウンのコートを着て
カイロをもらって、暖を取る状態でしたが
客席は超満員でした(´・ω・`;A) 

IMG_0567.jpg

IMG_0568.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0571.jpg

去年は古典落語 紺屋高尾でした
今回の演目は、新作落語質屋暦です

IMG_0581.jpg

IMG_0580_20170119180818fb5.jpg

人情ものも最高だし、お笑いの新作落語も最高

帰って皆で焼肉を食べました
良く笑った後の、焼肉は最高です~
(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ヤッタ!!

IMG_0577_201701191812254e5.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0578_20170119181323fbf.jpg

    日日是好日
  


   

 | ホーム |  次のページ»»