プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


新入社員の歓迎会を兼ねて
キックオフ会をりょう吉で行いました
私を除けば、平均年齢は30歳に満たない
若いスタッフ達( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥです
飲み方、食べ方、喋り方は
尋常ではありません
それでも、初めは店長からの挨拶で
会は進行します(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

IMG_1499.jpg

IMG_1500.jpg

IMG_1498.jpg

新入社員、Mちゃんには
私からお花をプレゼントしました
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

IMG_1502.jpg

会は最高に盛り上がりながら
スタッフ全員で今年度の抱負を発表します

IMG_1504.jpg

IMG_1505.jpg

IMG_1508[1]

IMG_1510[1]

ドコモに携わって20数年。。。。。。
その間、たくさんの社員が去り
そして又、新しい出会いが始まります

   春光や薄紅ひきし新社員

 

ドコモショップのイベントに
ドコモのキャラクター、ポインコを呼びました
(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*(*^^)v v(^^*) ピース!

IMG_1359.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1353.jpg

子供たちに大人気のポインコ君は
引っ張りだこです(´・ω・`;A) アセアセ

IMG_1354.jpg

IMG_1355.jpg

とても賑やかなイベントになりました

IMG_1356.jpg

IMG_1358.jpg

   手を重ね童とたわむる春の鳥

入社式に出席しました
新入社員、ドコモショップ店長、優良社員
それに役員が参加しますv( ̄ー ̄)v

IMG_1330.jpg

IMG_1332.jpg

先ず社長挨拶から始まり
ドコモの部長の挨拶を受けます

IMG_1337.jpg

IMG_1340.jpg

その後に辞令授与、新入社員の
決意表明、優良社員表彰などがあります

IMG_1339.jpg

IMG_1338[1]

最後に記念撮影(*^^)v v(^^*) ピース!

IMG_1346.jpg

    入社式帰去来の詩重ねみる


ドコモショップ八幡浜店の店長の
結婚式に参列しました
式場は道後白水台にある
グリーンカーメルでした(  )3~♪♪♪
こじんまりとした素敵な式場でした

IMG_1043.jpg

人前結婚式で、愛のキューピット役だった
元八幡浜店スタッフのMちゃんが
立会人で、サインします

IMG_1070[1]

IMG_1072.jpg

IMG_1075.jpg

式が終わったら、ロールスロイスで旅立ちです(笑)
演出が凝ってます(@^∇^@) わぁーい

IMG_1083.jpg

私は乾杯のご挨拶を、依頼されました
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(´・ω・`;A) アセアセ

IMG_1122.jpg

とてもアットホームな、素敵な
結婚式でした。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

IMG_1091.jpg

IMG_1094.jpg

IMG_1112.jpg

IMG_1120.jpg

   雛壇で 誓いし愛の 深きかな


今年で第12回目となる八幡浜駅伝カーニバルです
ドコモは、第4回目から毎年出場していますが
今年は、盛り上がりが足りなかったのか
30位に終わってしまいました
(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

総監督の今泉Mは、ビデオ撮りに必死です
走り終えて、ほっとした表情の選手たち

IMG_0730.jpg

IMG_0731.jpg

IMG_0734.jpg

5名の選手は、新入社員を含めて選抜です
今年の当たりくじは
上田(1区)大塚(2区)、宇都宮(3区)、河野(4区)、垣内(5区)

IMG_0743.jpg

IMG_0742_201701311713459ab.jpg

IMG_0735_20170131171312a9c.jpg

業務終了後に練習を重ねた結果が
30位に終わってしまったけれど
参加することに意義がありますから。。。。。。

 春の風手を貸してくれゴールまで

 | ホーム |  次のページ»»