プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


松山市キャメリアホールで行われた
立川談春の落語を聞きました

IMG_1201.jpg

IMG_1199.jpg

IMG_1202.jpg

会場を埋め尽くした観客は
談春の落語に釘づけです
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

IMG_1203.jpg

談春の独演会です(*^^)v v(^^*) ピース!
2時間にわたっての、居残り佐平次は
凄かった~"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"
会場全体が談春ワールドに魅了されます

IMG_1208.jpg

すっかり談春の虜になってしまいました
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(  )3~♪♪♪

春の宵 談春様に 酔いしれて


松山シティーホテルで行われた
オカリナ喫茶に行きました

長浜を通っていきました
菜の花がとても綺麗に咲いていました
寄り道をしたかったけど
時間がなかったから車窓から花見です
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
春を実感します~

IMG_1005.jpg

IMG_1004[1]

オカリナ喫茶はホテルのロビーで、行われます
たくさんの方々が参加され
先生の指導で、一緒に春の曲を演奏します
それから有志で飛び入り参加があります。
私たちも4人で演奏しました
(´・ω・`;A) アセアセ(  )3~♪♪♪

IMG_1011.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1008.jpg

IMG_1010.jpg

IMG_1009.jpg

歌あり、トークあり今日はお琴の伴奏もありました

帰りは長浜の、素晴らしい夕陽を見ながら
歌を歌いながら、余韻を楽しみました
とても癒された一日でした。。。。。。

IMG_1013.jpg

IMG_1014.jpg

  菜の花と 競う夕陽は 空染めし



第43回八幡浜児童合唱団
定期演奏発表会に行きました。
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ(  )3~♪♪♪

IMG_0483.jpg

20数年前、次男と長女が入団して居た頃と
すっかり様変わりしていて
団員数も随分少なくなってます

街の過疎化が、もろに影響を受けていると
一抹の寂しさを禁じえませんlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
でも、子供達の素晴らしいハーモニーは
感動モノでした

主催母体である、青年会議所の会長挨拶
大城市長の挨拶から始まります

IMG_0482.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_0486_20170109150817b9c.jpg

卒団生、青年会議所メンバーの
合唱もありました(*`∇´*)v ヴイッ

IMG_0489.jpg

オペレッタ、ピーターパンは
子供たちの、真剣な演技と歌で
それなりに見ごたえがありました

IMG_0490.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0491.jpg

指導された先生方のご苦労は
計り知れないものでしょう
皆様のたゆまぬ努力と、援助の手によって
この合唱団の存続があります

天使の歌声を聴きながら
児童合唱団が永遠に燃え続ける
灯火であって欲しいと祈ります"| ´,_ゝ`)ノ"""

IMG_0495.jpg

  水到れば渠成る








内子座創建100周年記念事業の一環で
松本隆の『風のことだま』in内子座
が開催されました

IMG_0158.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0160.jpg

赤いスイートピー、ルビーの指輪等など。。。。
数々のヒット曲を生み出した、作詞家松本隆
その世界を、若村真由美の朗読と
ギタリストの村治佳織がフューチャーリングします

横笛奏者、藤舎貴生プロデュースのこのステージは
今まで体験したことのない、ワクワク感があり
違う世界感のステージでした
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルフ

IMG_0163.jpg

その余韻を残すために、村治佳織さんの
CDを並んで買いました(o^^o)ふふっ♪

IMG_0162_20161017172231637.jpg


松山市民会館で開催された
劇団四季公演『ウエストサイド物語』
を観ました(*`∇´*)v ヴイッ

20161001_173426.jpg

会場は超満員です
四季の会員になっている友人のお蔭で
とても良い席で、観ることが出来ます

20160930_180009.jpg

20160930_180059.jpg

20160930_180159.jpg

20160930_180504.jpg

青春時代に、強烈な印象を受けた作品であり
今回劇団四季が公演すると聞いて
とても楽しみにしていました(*^^)v v(^^*) ピース!

トニーとマリアの美しい恋が
悲劇の始まりとなる。。。。。
主演のナタリーウッドとリチャードベイマー
更にジョージチャキリスの映画でのシーンが
懐かしくよみがえってきます
もう一度、DVDを借りて映画を
見直してみたいという想いが、こみ上げてきました

NO220161012UESUTOSAIDO



 | ホーム |  次のページ»»