プロフィール

iamhamachan

Author:iamhamachan
八幡浜市に住む,働く主婦です( ^_^)/
四国に嫁いで40年余り、3人の子供達はそれぞれ独立し、主人との二人暮らしを謳歌していますが、6人の孫達の成長も楽しみの一つです。
仕事の傍ら、2年前に歩き遍路を結願、昨年は逆打ちを結願しました" 'ζ_,`"
日々忙しく過ごしてますが、そろそろ終活ライフも考えなくては~、と思うようになりました(@⌒◇⌒@)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセス数


台風18号がやって来るというのに
長男一家が帰省する
先月会ったばかりだけど、二人とも
大きくなった気がする"(≧0≦*)ノ"""

2017-09-17 09-31-24

2017-09-17 09-31-19

女の子はとてもおしゃまさんで
髪形、洋服にも随分拘るという
"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"(o^^o)ふふっ♪
台風なので、何処にも遊びに行けず
スーパーフジの玩具売り場やゲームセンターで
遊ぶ事にした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

2017-09-17 10-55-02

2017-09-17 10-55-54

2017-09-17 10-56-21

2017-09-17 10-54-41

2017-09-17 10-58-54

レゴの玩具を買って、組み立てている
二人仲良く遊んでとても微笑ましい

2017-09-17 20-05-03

2017-09-17 20-06-19

2017-09-17 20-07-35

2017-09-17 20-08-11

    まんまるに零れ落ちそな秋の月


長女のところへ行きました
パパが出張なので、孫のお世話係です
2歳になったいこちゃんは
とても愛嬌者です( ^)o(^)

2017-08-29 16-12-16

た

4歳のお兄ちゃんと何でも一緒の
行動をします(o^^o)ふふっ♪

2017-08-29 16-13-43

は

2017-09-01 17-40-45あ

ママがお勤めしているから
8か月から保育園に通って
悪いことも良いことも、何でも真似をして
とてもおませになっています

この似顔絵は、2歳の誕生日に
保育園の先生に描いて頂いきました
とても特徴を良く掴んでいると
皆で絶賛しました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

あ 2

    ゆる頬花よりおこす誕生日

城島高原二日目は遊園地やプールで遊びました
"(""⌒∇⌒"") キャハハ"(*^^)v v(^^*) ピース!

IMG_0770_20170822100735c4e.jpg

あ

し

b.jpg

き

城島高原の夜は、肌寒いくらいで
真夏の暑さを忘れてしまいます

す

翌日はサハリパークを楽しんで
楽しい家族旅行は終わりました

IMG_0800.jpg

IMG_0801.jpg

2017-08-13 10-12-11

ゆ

よ

わ

帰りのフェリーの中では、爆睡です
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*

さ

  いつも雲に抜かれて大花野
     (俳句甲子園最優秀句)
お盆休みに孫達が帰省したので
皆で、2泊3日の小旅行をしました
"(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ"
城島高原ホテルに宿泊して
遊園地やプールで遊びます

IMG_0728_20170818114339676.jpg

IMG_0744.jpg

IMG_0735_20170818152800bc7.jpg

フェリーでは、お弁当を作って持って行きました
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ(*`∇´*)v ヴイッ

途中地獄めぐりを見物して
城島高原ホテル到着

IMG_0752.jpg

早速子供の国で遊びます
4人の孫達は、ワイワイガヤガヤと騒ぎます
"(""⌒∇⌒"") キャハハ"ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

IMG_0754.jpg

夜は花火があり、映画鑑賞などもあって
孫達は大喜びです

  夏休み孫とはしゃぎし遊園地   

今年のGWは長男一家と長女一家が
帰省して、一挙10人家族となりました
(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*( ̄0 ̄)/ オォー!!

最初の一日目には長女一家で
南楽園の子供広場に行きました

IMG_1709.jpg

IMG_1720.jpg

IMG_1708.jpg

手作り弁当も持参して
遊園地で食べました

IMG_1703.jpg

南楽園の中も散歩して
エサもあげました(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

IMG_1721.jpg

IMG_1725.jpg

IMG_1726.jpg

亀さんも一緒にやって来て
孫達は大喜びでした
。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

夜には長男一家も合流して
大人も一緒に、孫達が大騒ぎです
"(""⌒∇⌒"") キャハハ"

IMG_1729.jpg

IMG_1727.jpg

  GWトランペットの響きあり


 | ホーム |  次のページ»»